Photo BBS

記事表示

寒いです! - あゆっち URL

2017/10/19 (Thu) 14:22:57
秋を通り越して冬がやって来たような気温ですが、体調を崩したりはしていませんか?
楽俊クンももうすぐ15才ですね(^-^)
みっちさん家住む所ではワン15才で表彰状が貰えるなんて事はないんですか?
私の住む町では15才で表彰されるので、全国的に表彰されるのかと思っていましたが、そんな事はないようで・・・後から知りました。
楽俊クンの誕生日は小秋の丁度1か月後なので覚えてるんです(^-^)
楽俊クンも老犬になり、小秋と同じく寝ている時間が多くなり、自己が強くなっていたりしますね。
小秋も自己が強くなり、我慢せずにこれは嫌なのぉー!と自己を押し通したりします(笑)
とってもくだらない事だったりするんですけどね。
それにしても楽パパの作ったソファーのドームテントはすごく可愛く上手に作られていますね。
楽俊クンの幸せそうな寝顔が浮かびますよ(*^_^*)
気温変化が激しいので、楽俊クンともども体調には気をつけて過ごして下さいね。

Re: 冬支度~! - みっち

2017/10/21 (Sat) 19:42:59
あゆっちさん、こんばんは。
ホント、寒くなりましたね~!
雨も降り続いて、台風の進路が気になるところですね。そろそろ、冬物を出さないとなりませんね。こちらでは、道路の街路樹の紅葉が始まりましたよ。
今のところ、私も楽俊も元気ですよ~。あゆっちさんも、風邪引かないように気をつけて下さいね(^^)v

楽俊のこと、どうもありがとう~。15歳を迎えられそうで嬉しいです。小秋ちゃんの1か月後だもんね(*^_^*)
小秋ちゃんは、立派な表彰状をもらっていましたね。家族として、温かな気持ちになりますよね。残念ながら、うちの方はないんですよ~。楽俊に、いっぱい感謝の気持ちを伝えてあげようと思います♪
小秋ちゃんの我を通そうとする姿、見てみたいなぁ。かわいいだろうな~(*^_^*)

楽パパのこと、どうもありがとう~。寒くなってきたので、テントの中に、楽俊のベッドを置いてあげました。暖かいようで、よく眠れるようです。朝、元気に起きてくれると、ホッとします♪

返信フォーム